達人の粋なゴルフスタイル

ゴルフは人生のようなもの 人生はスタイリッシュに

スポンサーリンク

コースに爽やかな風、出かけようよ、秋を感じるために!

スポンサーリンク

 

秋ですね。

 

20代くらいまでは、夏が大好きだったけど、

 

 

30代は、普通に、春と秋がよくなった。

 

雪とオサラバし、桜が咲き誇る春、

爽やかで、心を穏やかにさせる秋、

 

40を過ぎてからは、夏が大の苦手になり

冬が嫌いになった。

 

今、この歳になると、

秋という季節も、次にやってくる冬を思えば、

何だか寂しく切ない。

 

一昨日、我が家から見えた朝焼けと夕焼けが

ことさらその思いを強くさせる。

 

 f:id:t6911:20170922192236j:plain

        朝、5時45分

 

        f:id:t6911:20170922192300j:plain

                夕、17時50分

 

 あなたにとって、秋はどんなシーズンなのだろう?

 

冬がやってくる前に、

せいぜい秋を楽しみませんか?

 

コースに出ようよ!

 

ストレス発散しようよ

 

たまには、パソコンやスマホから離れ、

気の合う友達とコミュニケーションを、

 

まるで子供のような、友の笑顔を見れば、

こっちまで、嬉しくなる。

 

f:id:t6911:20170922204902j:plain

 

自然の中で、自分を解放するんだ、

風の揺らぎ、木々や花の色、

 

感じようよ

 

私と同じように、ゴルフに前のめりな人も、

そうでない人も、

 

楽しもう、

そして味わおうよ

 

ゴルフ場という楽園を。

 

ゴルフに出会えた幸せに

感謝せずにはいられない。