達人の粋なゴルフスタイル

ゴルフは人生のようなもの 人生はスタイリッシュに

スポンサーリンク

起死回生あるか?石川遼は、レギュラーシーズン最終戦、ウィンダム選手権に挑む。

スポンサーリンク

ラウンド中、ドライバーショットを一回、

林に打ち込んだとする、

 

「ダメだな、これでは」と思う。

 

 

散々練習して、次の試合に臨む。

しかし、また林に打ち込んでしまう。

 

「俺は、何やってんだ」ってことになる。

 

そうすると、いつまで経っても終わりのない

無限ループに陥ってしまう。

 

ますます、自分にプレッシャーをかけることになる。

 

ミスに対する許容範囲がだんだん狭くなっていく。

 

レベルアップしたいという気持ちが

自分自身をがんじがらめに縛っていく。

 

www.tatsujin72.co

 

一度もミスなしのドライバーショットを打つ事は

トッププロだって、不可能に近いと思う。

 

1回失敗したと思うのか、

13回は成功していると思えるのか、

 

f:id:t6911:20170814133641p:plain

 

終わりのない挑戦が続いている

石川遼,

 

6 試合連続予選落ちを喫し、

現在、ポイントランキング175位。

 

シード獲得のためには、

2位以内の成績が必要だが・・

 

f:id:t6911:20170816125552p:plain

       開催コースのセッジフィールドCC

 

起死回生のシード権獲得を賭けて、

レギュラーシーズン最終戦

ウインダム選手権(8/17 ~20)に臨む。