達人の粋なゴルフスタイル

ゴルフは人生のようなもの 人生はスタイリッシュに

スポンサーリンク

上級者から盗む

スポンサーリンク

たまには、上級者とラウンドする機会もあると思います。

 

そんなチャンスを逃がす手はありません、

じっくり観察しましょう。

 

自分のことで精一杯かもしれませんが、

目の前に手本、教材があるわけですから、

いいところは、盗まないと損です。

 

スイングに関しては、

上級者の皆さん、それぞれ試行錯誤して

作り上げたものです.

 

皆、個性がありますので、その部分は

あまりマネをする必要はありませんが、

ショットに入る前のルーティンとか、

リズム、テンポは大いに参考になるでしょう。

 

又、グリーン周りのアプローチやパットは、

スコア上達の肝ですのでじっくり観察し、

自分に合うと思ったら、早速、取り入れましょう。