達人の粋なゴルフスタイル

ゴルフは人生のようなもの 人生はスタイリッシュに

スポンサーリンク

食に関する話

鳥取発、牛骨スープの、「ごっつおらーめん」を食べてきた。

さっぱりと、ソーメンもいいけれど、 やはり、たまに食べたくなるのが、 熱々のラーメンだ。

厳しい暑さ、スタミナ補給はやっぱり鰻。なぜ、奈良漬けなの?

うなぎ弁当、 実は、コレ、勤務している会社からのプレゼントなんです。

幸せの助六寿司と至福の幕の内弁当、ああ、旅に出たい。

昼飯を買いに、近くのコンビニに行った。 特に食べたいと思うものはなかった。

石浦はプロレスラー?高校時代の逸ノ城が愛したバカツ丼とは?

大相撲、名古屋場所が明日、初日を迎えます。 横綱 白鵬が、通算勝利数トップ、魁皇の1047勝を超えるのか?

カレーにネクター?あのカレーは、コスパ良過ぎ!?

カレールーの他に、 リンゴとか、バナナのすりおろし、 コーヒーとか、チョコレートなどを 加えて、カレーを美味しくする方法が

達人がたまに、無性に食べたくなるモノとは?え!それなの。

ときおり、無性に食べたくなるモノってないですか? 私の場合は、

快晴の休日、達人は砂丘のカフェで、猛者エビを食らう。

快晴の休日、 いつもなら練習に出かけるのだが、 今日はヤメ。 どこか、他の場所に行きたくなった。

達人はマラソンよりフィッシュ&チップスだった

昨日は、鳥取マラソンの開催日だった。 10回目の節目の大会となり、国内外から4000人を超える選手が エントリーしていた。

雨の砂丘とカレー・ボクは京都を思い出す

たまには、気分を変えて、美味しそうな 写真を載せてみました。 カレーが無性に食べたくなって、出かけたのが 砂丘を一望できるゴルフ場のレストラン。