達人の粋なゴルフスタイル

ゴルフは人生のようなもの 人生はスタイリッシュに

スポンサーリンク

達人のラウンド報告

達人のラウンド報告:やっつけるつもりが、返り討ちにあってしまった。

今回、訪れたのは、鳥取カントリー倶楽部、 吉岡温泉コース。 いつ以来だろう? 本当に、久しぶりのコースである。

達人のラウンド報告:やったよ!今季のベストスコア達成。

言い訳の利かない絶好のゴルフ日和、 秋晴れだった。

達人のラウンド報告:汗ダクダクだったけど、良いことあったんだ!

久し振りのラウンドは ホームコースの旭国際浜村、白兎コース。

達人のラウンド報告:酷暑の旭国際浜村・白兎コース、新投入のドライバーの出来は?

達人のラウンド報告 今回は、旭国際浜村温泉GC 白兎コース

達人のラウンド報告:気のおけない友と回る、コスパって何だ!

今回は、ホームコースの旭国際浜村温泉G・Cの 白兎コース。 朝の予想最高気温は32度。 夜から雨らしい、

達人のラウンド報告:旭国際、湖山コースに神様がいた

今回のラウンド報告は、旭国際浜村温泉ゴルフクラブ、 湖山コースです。

達人のラウンド報告:湯村カントリーで、達人はやっちまった。

今回は、鳥取市から車で約1時間、兵庫県美方郡新温泉町にある 湯村カントリークラブです。 湯村温泉街を抜け、細い山道をかなり上ったところに広がる 高原林間コースです。 湯村温泉は、

達人のラウンド報告:アウトコース編

レストランで、カツカレーを平らげ、 ウイスキーの水割りを1パイ流し込み さあ、アウトコースへ・・・

達人のラウンド報告:思わぬ付録のインコース編

今日のラウンド報告をしたいと思います。 実を言うと、今日が今年の初ラウンドでした。 私も長い間、ゴルフをやっていますが、

バーディー1個は少ないですか?達人のラウンド全報告。

今年もあと残り二日になりました。 そろそろ、今年の全てのラウンドの 分析結果を報告させていただきます。 まず、ラウンド数ですが、