達人の粋なゴルフスタイル

ゴルフは人生のようなもの 人生はスタイリッシュに

スポンサーリンク

気になる話

松山を見られない朝、達人は海を見に出かけた。今日のランチはこれにしよう。

今朝の空気感は、 昨日までのそれとは明らかに違う。 軽く、爽やかだ。 まとわりつくようなあの暑さではない。

暑い日が続いています、そんな中、興味深い話が飛び込んできた。

ウンザリするくらい、暑い日が続いています。 ゴルフにも行きたいけど、 二の足を踏んでしまいます。

チャーハンをかっ込んでた五郎丸、真面目に、プロスポーツ選手のCMについて。

土俵の上では、全く見せたことのない、 満面の笑みで、麻婆春雨を豪快に食べる照ノ富士、 演技力も相当だね。

ドムドムバーガー、マックやモスじゃない、私の青春の味。

ドムドムバーガー あなたの町にありますか? 私の町から消えたのは、もうはるか昔。

スポーツ選手のインタビュー、「最高でーす!」ばかりじゃ能がないよ。

プロ野球の試合後のヒーローインタビュー、 「最高でーす!」

鳥取砂丘にホタル?カワニナって何?温泉とホタル、素敵だね。

鳥取砂丘にホタルが出現!?

花見が出来なくなる?ソメイヨシノの危機。

桜の開花はまだ? 満開はいつ頃なのか? 世の中も、人々の会話はそれで、もちきりである。