達人の粋なゴルフスタイル

ゴルフは人生のようなもの 人生はスタイリッシュに

スポンサーリンク

旅にまつわる話

なぜ、旅館には【おもてなし】が必要とされるのか?

ライフスタイルの変化や、個人の嗜好の変化、 海外旅行ブームによって、旅行形態も、団体旅行から グループ、個人へと移っていった・・(前々回の記事より)。 その流れの中で、団体客依存から脱却できなかったり、 時代、客のニーズの変化に応えられなかった…

【おもてなし】とは、実はこれだけのことなんです。

旅館のおもてなしというと、あなたはどんなイメージを お持ちでしょうか? 何か漠然としていますよね。

温泉旅館の【おしぼり迎え】って、知ってますか?

ゴールデンウィークに、温泉地に旅行する人も 多いと思います。 のんびり温泉に浸かり、美味しい料理を楽しむ・・ いいですね!

美しい日本を巡る旅、瑞風とあの仁風閣

6月17日から運行を始める 【トワイライトエキスプレス 瑞風】

美しい日本を、瑞風という名のホテルが走る。

山陰、山陽を周遊するJR西日本の新たな寝台列車 「TWILIGHT EXPRESS 瑞風」が6月17日に運行を始める。

達人は、雪のちらつく京都にいた

達人は、京都にいた。 所用で、三日間ほどの滞在でした。

冬はゴルフか温泉旅館の朝食か?

寒い、 本当に寒い。 屋根の上には、10 センチ程の雪、 道路は凍結して、ツルツルだ。 ゴルフにも、行けないし、

【波しぐれ三度笠】と達人は日本海を見ていた

以前から知っていて、気になっていた。 一度、見に行かなきゃとずっと思っていた。 今日は休み、天気もまずまずだ、 よし、決めた、出かけてみよう。